2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フジロック帰り道
- 2011/08/24(Wed) -
どうもです。

間が空いてしまいましたが、フジロックが終わってから、車中泊して、次の日は伊香保グリーン牧場に行ってきました。

フジロック前にこの牧場の隣にあるハラミュージアムに来ていたのですが、8月1日~8月4日は入場無料という事で再びやってきました。

この日はハワイアンフェスティバルを開催中で、ハワイアンな方々が踊ってました。

この牧場の見どころはシープドッグショーです。

CIMG0231.jpg

CIMG0234.jpg

遥か向こうの羊さんをあっという間に柵の中に。
まさかこんなにも早いものだとは思いませんでした。

CIMG0236.jpg

こちらは子羊さん。かわゆすですね。モフモフしてました。

CIMG0225.jpg

そして、牧場と言えばこれですね。

CIMG0208.jpg

ショーの後は、伊香保温泉の露天風呂に入って帰ってきました。

青梅に帰ってきてからパフェも食べましたよ。
青梅駅前シャノアールのビックパフェ。

どんなに暑い日でもこれを食べ終えるころには凍えてきます!!ガクブル。
暑い夏におススメ!!

CIMG0258_20110824000452.jpg
この記事のURL | | コメントはこちら(5) | トラックバック(0) | ▲ top
| メイン | フジロック>>
コメント
- -

フフフ、本場のヒツジをゆくゆくはお見せしますぜ!

青梅駅前シャノアールのビックパフェktkr---!!
もちろんチョコだよねっ!? 夏場は2杯食べるのをオススメしますww
2011/08/25 09:15  | URL | Lance #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ニュージーランドなうですもんねー!!
是非是非よろしくです!!
人口よりも羊の方が多いらしいね!!

ちなみに写真のインストラクターの御方は本場のニュージーランド人でしたよ。日本語ペラペラだったけど。

やっぱ青梅の夏はビックパフェだよね。チョコ味です!!2杯食べるとくちびる青くなりませんかー?
2011/08/25 23:59  | URL | KEんTA #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ヒツジと実は対面してるんだけど、まだブログにはうpしません。。 うpしたいネタが多くてさwww

今んとこ、毎日うpしてる気がするww
あと、近々動画の紹介もあるので是非見てネ!!

そうそうwww チョコ2杯はさすがに寒いけど外出たらアトゥいからすぐ回復するんだけどね。 あと、いようにノドが乾くねww
2011/09/04 16:28  | URL | Lance #-[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/22 21:06  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/31 02:06  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ken10a.blog123.fc2.com/tb.php/280-625359e2
| メイン |
