2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フジロック
- 2011/08/03(Wed) -
行ってきましたフジロックフェスティバル3日目。

CIMG0074.jpg

新潟地方は、大雨洪水警報が出ていて、川が溢れたりと大変な事になっているようで、無事たどり着けるか心配でしたが、湯沢までは高速も通行止めになっておらず、雨は降っていたものの苗場は大丈夫でした。

川もそんなに増水してませんでした。

CIMG0080.jpg

大自然の中で音にまみれる。やっぱりいいですね~。

CIMG0122.jpg

ボードウォークのうさぎさん。

CIMG0081.jpg

ひまわり。

CIMG0121.jpg

今年のフェス飯はケバブサンド、舞茸トロロ丼、苗場スタ丼と豚汁を頂きました。どれも美味しゅうございました。

CIMG0152.jpg

夜はグリーンステージで見たいバンドが目白押し。
モグワイ→YMO→ケミカルブラザーズ→そして、The Musicの日本最後の舞台。

CIMG0179.jpg

ケミカルの時にとなりで激しく踊っていた外国人の男性。

激しく踊りすぎて途中で足をつってしまってました。

地面に腰を下ろして、おとなしくなったかなぁと見てみると、座りながらより激しく動いてました。
さすがです。とにかく全力で楽しむ。自分も見習いたいと思いました。

CIMG0186.jpg

CIMG0190.jpg

あっという間の1日でした。

CIMG0195.jpg

また来年来れたらいいなぁ。

この日の夜は宿なしだったので、次の日まで借りていた駐車場で車中泊。
思った以上に体は疲れていて、すぐに寝てしまいましたとさ。

つづく。
この記事のURL | イベント | コメントはこちら(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<フジロック帰り道 | メイン | フジロック寄り道>>
コメント
- -

東北は良い川多いからね! ポイントと魚が潰れないか心配だ。。。

トゥリは・・・する時間なさそうだねww
2011/08/04 06:08  | URL | Lance #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あれだけ増水すると魚はどうなっちゃうのかなぁ。って心配になるよね。
2011/08/04 15:13  | URL | KEんTA #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ken10a.blog123.fc2.com/tb.php/279-f47ddc83
| メイン |
