2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フジロック寄り道
- 2011/08/03(Wed) -
どうもです。

昨年は参加できなかったので2年ぶりにフジロックに行ってきました。
今年は3日目だけ参戦。

行く前に寄り道して、伊香保へ。

水沢うどん。つややかで腰のある美味しいうどんとボリューム満点の天ぷら。
日本三大うどんのうちのひとつ。

CIMG0028.jpg

素晴らしい景色。赤城山かな?

CIMG0031.jpg

ハラミュージアムアークへ。現代芸術鑑賞。
草間弥生のミラールームは必見。

http://www.haramuseum.or.jp/generalTop.html

CIMG0035.jpg

CIMG0038.jpg

広大な芝生の庭にポツンとある銀色の建物。

CIMG0042.jpg

中に入ると連れてきたクマさんも虹色に輝きました。

CIMG0056.jpg

猿ヶ京温泉で一泊。いつもなら湯沢方面に泊まるのですが、予約が取れなかったのでこちらを予約しました。車でくるなら、こっち側に泊まる方が良いかもですね。道も混んでないし、距離的には湯沢よりも苗場に近い感じだし。穴場かも。

CIMG0059.jpg

濃厚なヨーグルトドリンクで一息。

CIMG0065_20110803012507.jpg

温泉に2回入って、翌朝フジロック会場の苗場へ向かいました。
この記事のURL | イベント | コメントはこちら(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<フジロック | メイン | 祭り>>
コメント
- -

ちょww
満喫しすぎで良いなぁ~!!
2011/08/04 06:10  | URL | Lance #-[ 編集] |  ▲ top

- -

旅に出るとついついいろいろ欲張っちゃうんだよねー。
2011/08/04 15:17  | URL | KEんTA #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ken10a.blog123.fc2.com/tb.php/278-9cbd58c5
| メイン |
