2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祭り
- 2011/08/03(Wed) -
どうもです。

今年も諏訪神社のお祭りに参加してきました。

大きなお祭りも良いですが、地域の小さな神社で行われる地元もお祭りもいいものですね。

今年も暑かったですが、雲があったので、直射日光は浴びずに済みました。

11時から町内廻り。

今年も各休憩地点で、飲み物、お昼御飯、アイス、スイカなど用意してくださいました。

CIMG9980.jpg

夜は、屋台で居囃子です。平日だったので、昼間のお客さんはそんなに多くありませんでしたが、夜は地元の方たちが大勢詰めかけて、賑わっていました。

CIMG9987.jpg

夕飯はカツ重。最後に余った親子重も食べ、今年も食べすぎました(昨年も同じように2人前食べたような)。

CIMG9985.jpg

お祭りが終わって、しばらくお囃子のお稽古はお休みです。
この記事のURL | 祭り | コメントはこちら(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<フジロック寄り道 | メイン | 金魚まつり>>
コメント
- -

祭り良いねぇ~!!
にしてもカツ銃っぱねえぇっす!!
2011/08/04 06:06  | URL | Lance #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今年は青梅のお祭りは中止だったから、こちらも中止にならないか心配だったけど、無事行われて良かったよ。

毎年、各休憩ポイントでの食べ物と夕飯のカツ重×2でお腹がいっぱいでやんす。
2011/08/04 15:16  | URL | KEんTA #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ken10a.blog123.fc2.com/tb.php/277-7e735c55
| メイン |
