2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりに更新
- 2011/03/30(Wed) -
どうもです。

久しぶりに更新します。

家族は皆無事です。
あの地震の真っ只中で弟の奥さんが子供を出産しました。
家族がひとり増えました。

こちらは大地震とラボの解散などいろいろな事が重なって落ち着かない日々が続いておりましたが、ラボの引越しを無事終えてようやく一段落です。

まっさらになった研究室を見ると、ああ終わりなんだなぁと感慨深い気持ちになりました。
ほんとに素晴らしい研究室でした。
バックグラウンドの違ういろいろな分野の人が集まって、ひとつのことを解明してゆく。
そんな研究室でした。
ほんとうに多くの事を学び成長することができたと思います。

来年度からは所属は変わるものの、引き続き研究を続けていきます。

まだまだ地震の影響は続きそうですが、自分に今出来ることを精一杯頑張って行こうと思います。

前回の更新の間にいろいろな事がありましたが、1月14~19日の間、石垣島に旅行(新婚旅行?)に行ってきました。沢山写真を撮ったのでこちらは追々アップしたいと思います。

それでは4月からもどうぞまたよろしくお願いいたします。
この記事のURL | 戯言 | コメントはこちら(3) | トラックバック(0) | ▲ top
<<桜満開 | メイン | お礼>>
コメント
- -

ホント久々だお~! 前回のうpから3カ月以上も経ったね。
あれ? 結婚しました。っていうネタと今回の子供が産まれたっていうネタの日付が随分近い気が。
ウワサの やっちまった婚 (by極楽の加藤さん) なんですか隊長!?
2011/03/31 11:36  | URL | Lance #-[ 編集] |  ▲ top

- -

かなりご無沙汰してしまいましたなぁ。
ちなみに子供がうまれたのは自分じゃなくて、弟だYO~!!
2011/03/31 23:02  | URL | KEんTA #-[ 編集] |  ▲ top

- -

まさかのThe 勘違いですたww サーセン・・・orz
2011/04/04 15:39  | URL | Lance #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ken10a.blog123.fc2.com/tb.php/267-863f5675
| メイン |
