2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フジロック
- 2010/07/31(Sat) -
どうもです。

苗場では今まさにフジロックフェスティバルが開催中ですね。

http://www.fujirockfestival.com/

一昨年、昨年は前夜祭から参加してましたが、残念ながら今年は行きましぇーん。
行きたいなぁ。
もち豚の串焼きとか、色々食べたいなぁ。

というわけで、悶々と仕事をしながら、インターFMを聴いていました。
フジロックに行っていないから気がついたんですが、インターFMで一日中フジロックの中継やってるんですね。
しかも、ネットで聴けるなんて素敵。音質も良いし。凄い時代になったものです。

http://www.interfm.co.jp/

Ust配信もしてるし。

http://www.ustream.tv/channel/fujirock-now

http://www.ustream.tv/channel/76-1-interfm-fuji-rock-festival-10/v3

フジテレビNEXTでも生中継やってるし。

http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/910200158.html

というわけで会場に行けなくてもフジロックを楽しんでます。

ちなみに今はフジテレビNEXTでグラストンベリーフェスティバル2008年?を楽しんでます。

フジロックが始まると夏が始まったんだなぁと。

こちらは収穫した我が家の夏野菜。いつの間にやらこんなに立派に育ったのね~。

IMG_6481.jpg

明日は朝霞の花火を見に行こうかと思います。

こちらはまるで花火みたいなお花。名前は分かりましぇん。
いや、瑠璃玉(ルリタマ)アザミですね。

IMG_6482.jpg

トルコキキョウとルリタマアザミとコリラックマ

IMG_6499.jpg
この記事のURL | 戯言 | コメントはこちら(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<彩夏祭 | メイン | 夏祭り>>
コメント
- -

やぱり良いカメラ使ってますなぁ~。 画がふつくしい!
夏かぁ、永山の花火見に行きたいなぁー。。

花火とか今夏は見に行くのかな??
2010/07/31 07:49  | URL | Lance #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>Lanceさん

単焦点レンズってのを使うと背景を思いっきりぼかせて良い感じの写真が撮れちゃいます。

花火は早速、今日朝霞という所の花火を見に行ってきたよ!!
2010/07/31 23:40  | URL | KEんTA #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ken10a.blog123.fc2.com/tb.php/256-1744c641
| メイン |
