2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨?
- 2010/07/06(Tue) -
どうもです。

なんだか夏風邪をひいてしまったようです。
周りでも結構、風邪が流行っているみたいですね。

なんだかぼーっとしてしまって仕事が全然はかどらないので、早く治して気を入れて頑張らなくては!!

今年は梅雨の割には、晴れて暑い日が多いし、曇ってても気温は30度近くてとっても蒸し暑いですね。
雨が降るのも夕立のような局所的に集中した雷雨が多くて、2,3時間待てばすっかりやんでしまう事が多い感じです。先日も近くに雷が落ちたり、今日も場所によっては冠水とか起こって大変だったようですね。

梅雨の季節ということで、我が家には花びらの小さいタイプの紫陽花。

100703_1844~0001

そして、先日まだ青かったトマトがすっかり赤くなったので、美味しく頂きました。
今日の収穫は、トマト、ミニトマト、ナス、シソです。

100705_1731~0001
この記事のURL | 戯言 | コメントはこちら(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<そういえば七夕 | メイン | 390831>>
コメント
- -

野菜うまそす!
風邪かぁ~。 休むのが一番だよね。野菜ガッツリと取って治してね~。
2010/07/06 04:16  | URL | Lance #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>Lanceさん

野菜まいうでしたよ!
いっぱい野菜を食べて、ビタミン採って風邪治します。
なかなか研究の都合で1日ゆっくり休むのは難しいけど、メリハリつけて、休む時間も大切にしないとだね。
2010/07/06 20:22  | URL | KEんTA #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ken10a.blog123.fc2.com/tb.php/251-3d245c19
| メイン |
