2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青梅へ その3
- 2010/05/16(Sun) -
どうもです。

再び青梅へ行ってまいりました。

そして親友に会ってまいりましたよ~。
友人はなんと仕事を3つも掛け持ちしていてほんと凄いです。
本職の休みの日には、趣味で喫茶店のアルバイトと、夜は消防団。
最近はどの仕事も忙しくなってきてるみたいでほんと大変そうです。

そんな貴重な時間をどうもありがとうでした!!!


そんな友人とお昼御飯に向かった先は、青梅の和田町にあるI'm homeというお店。

雑貨屋が併設されていて、テラス席もあるアットホームな一軒家の素敵カフェです。
http://www.im-shop.com/hpgen/HPB/entries/1.html

IMG_6190.jpg

中は、木のテーブル、木の椅子、素敵な雑貨。
外には、ガーデニングの緑、沢山のお花、コールマンのチェア、同じくコールマンのブランコ。

IMG_6209.jpg

IMG_6204.jpg

IMG_6187.jpg

なんとも落ち着ける場所でした。こんなところがあったなんて知りませんでしたよ。
新発見!!!

自分はヘルシービーンズカレーをチョイスしました。
古代米のご飯に、焼きナス、枝豆、オクラ、トマトなどが入っているヘルシーなカレー。
とっても美味しかったです。

IMG_6198.jpg

こちらはランチメニューのシーフードのクリーム煮

IMG_6197.jpg

前回に引き続き、まったりと優雅な時間を過ごせましたよ。
毎週こんな時間を過ごせたら幸せだろうなぁ。

というわけで、青梅には、お勧めカフェがいっぱいです。

次回につづく。

今月のわが家のお花。

IMG_6164.jpg

菖蒲は2回花が咲くんですね~。初めて知りました。
この記事のURL | 戯言 | コメントはこちら(4) | トラックバック(0) | ▲ top
<<じょいふる | メイン | 青梅へ その2>>
コメント
- -

その親友とは!? 
って場所でと、仕事内容から「彼」に間違いないっ!!
そか~、相変わらずの感じだった??
2010/05/16 05:04  | URL | Lance #-[ 編集] |  ▲ top

- -

YOUも知っているあの「彼」ですよ!!
相変わらずの感じだけど、とてもいそがすぃそうだったYO。行った日も昼までバイトだったみたいだし。
2010/05/16 20:25  | URL | KEんTA #-[ 編集] |  ▲ top

- 良かったね -

親友は永遠の友だね。
また青梅でナイススポットを見つけたようですね。
グルメ通で
おいしそうな料理を見ると
是非行って見たくなりますね。
散歩を兼ねて行ってみようかな。
2010/05/17 06:00  | URL | seiyan #-[ 編集] |  ▲ top

- -

是非行ってみてください。青梅にはナイススポットがごろごろありますぜ。

こちらでも探索しているけどこっちでは、なかなかナイスな場所は見つからない。

やっぱり山あり川あり、大自然ありな場所は違います。
2010/05/17 21:20  | URL | KEんTA #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ken10a.blog123.fc2.com/tb.php/245-a808ea87
| メイン |
