2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晴れた
- 2010/04/25(Sun) -
どうもです。

最近なんだか変な気候ですね。
暑かったり、寒かったり。

東京では今の時期にこんなに寒かったのは58年ぶりらしいです。
雪降ったり。

かと思えば、真夏日だったりもして。

なんだか変化が急激すぎますよ。

職場のオランダの皆様は無事帰国できたようです。
よかったよかった。

スペインに行った方は、無事に発表できたんでしょうかね?

ここのところ雨ばかり続いていましたが、今日は久しぶりに快晴でした!!
清々しいですねー。

IMG_5803.jpg

先日送ったポストイットの落書き作品達は無事にニューヨークに届いたようで、ご丁寧にメールを頂きました。
また展覧会の状況などもお伝えくださるそうです。
落書きなのに、こうしてわざわざ、メールまでくれるなんて嬉しい限りです。

今日は、仕事をしてからお囃子の練習。屋台と投合。
人数少なかったので、常に何かしらの楽器にさわっていられました。
この記事のURL | 戯言 | コメントはこちら(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<受賞と資格 | メイン | POSTED IT SHOW!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ken10a.blog123.fc2.com/tb.php/239-1ffe49bf
| メイン |
