2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
公開と閉鎖
- 2010/04/17(Sat) -
どうもです。

本日は、職場の一般公開(日頃の研究成果を一般の方に展示、説明するイベント)でございました。

もう4月も中旬なのに、朝、外に出てみると、雪が積もっていて、かなり寒い。。。

こりゃお客さん来ないなぁという感じでしたが、午後からはしっかり晴れて、お客さんも沢山。
満員御礼でございました。

説明やら何やらしていたら、あっという間に1日が終わってしまいましたよ。


ちなみに今、ヨーロッパの空港は、火山の噴火の影響で閉鎖されているみたいですね。

実は、うちの職場のボスを含めて、数名が今まさにオランダに学会発表に行っているので、帰って来れるか心配してるところです。

さらに来週、スペインに学会発表しに行こうとしている人もいたりして。


閉鎖解除も目途は立ってないみたいだし。大丈夫だろうか。。。
この記事のURL | 戯言 | コメントはこちら(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<あたたたたたか | メイン | 4月です>>
コメント
- -

う~む、まさにタイムリーなネタですな。。。
雪って、、変な気候だね。。
2010/04/18 17:27  | URL | Lance #-[ 編集] |  ▲ top

- -

なんかやっぱり帰ってこれないみたいです。
こりゃ大変ですなぁ。

こっちはいきなり暖かくなって真夏日になったり、寒くなって雪が降ったり、なんだか落ち着かない気候ですよ。
2010/04/18 18:23  | URL | KEんTA #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ken10a.blog123.fc2.com/tb.php/235-03fb85e4
| メイン |
