2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いままでどうもありがとう
- 2010/03/31(Wed) -
別れの季節がやってまいりましたねー。

自分は、今の職場に入ってから一番長く続けてきた実験が明日で終了します。

もう5年近く続けてきたんだなぁ。

ほぼ毎日、同じ作業の繰り返し繰り返しのとても地道で忍耐のいる実験。

もちろんひとりでやってきたわけではなくて、大先輩と相棒さんと一緒に頑張ってまいりました。

大先輩はもともと違うチームの方(共同研究)で、自分のチームの相棒さんは4月からその大先輩のチームに移動されるので、一緒に仕事をするのも最後なんだなぁと。しみじみです。

自分にとって土日はこの実験を行う日だったので、きっと今週末から拍子抜け、違和感な感じだと思います。

とは言え、これからも土日は休日では無いですけどね。


そして、研究室で一緒に仕事をしてきた数人の人ともお別れです。
毎年、こういう別れがあるのはとっても寂しいですね。

でも、ほんと出会えたことに感謝です。

どうもありがとうございました。
この記事のURL | 戯言 | コメントはこちら(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<4月です | メイン | 年度末>>
コメント
- -

空いた時間こそ釣りへ!! くぅ~っ、羨ましい!!
今年は自分もルアーだけど釣り行っちゃうYO!
天然のブラウンとレインボーを釣りに行くでありんす!!!
2010/03/31 09:27  | URL | Lance #-[ 編集] |  ▲ top

- -

天然のブラウンとレインボー釣りに行くんだねー。
いいなぁー。
こっちはじぇんじぇん釣りに行けないよーぉ。
2010/04/03 22:49  | URL | KEんTA #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ken10a.blog123.fc2.com/tb.php/233-c338e849
| メイン |
