2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もやもや
- 2010/03/21(Sun) -
どうもです。

今日も仕事です。ちょっと休憩。

昨日の夜からすごい強風が吹いてますねー。
家が揺れてましたよ。
うちはすきまが多いので、ドアやら窓やらがバタバタ、ピューピューいっておりました。
ちょっと寝不足。
おかげで、もやもやしてます。

外は、強風で、花粉やら、黄砂やらが、飛んでる飛んでるー。
目がかゆいよー。
おかげで、もやもやしてます。

仕事は、なんかいろいろとうまくいかない感じです。
おかげで、もやもやしてます。

テレビのもやもやさまーずが4月からゴールデンに進出です。
深夜だからゆるい感じで良かったのでは?
ゴールデンじゃ時間的に見れないじゃん。
おかげで、もやもやしてます。

というわけで、なんか、もやもやしてます。

ちなみにもやもやとは、状況が正確に把握できないために不満な様子です。

もやもやさまーずは、普段絶対にいかないもやもやした場所をさまーずと大江アナが訪れるテレビ東京の番組。


このもやもやとした状況を解決するためには、
お昼寝、目薬、紙と鉛筆、ハードディスクレコーダーですね。

まず寝不足はお昼寝で解決、目のかゆみは目薬で解決、仕事のもやもやは紙と鉛筆で解決、見れない番組はハードディスクレコーダーで解決であります。

紙と鉛筆は、仕事だけじゃなくても使えますね。
頭の中にあるもやもやしたことをすべて書き出して、整理すると、結構、簡単に解決策が見つかったり、大したことじゃなかったりするんですよね。
お試しあれ。

では。
この記事のURL | 戯言 | コメントはこちら(4) | トラックバック(0) | ▲ top
<<レンズ沼 | メイン | 戯言>>
コメント
- -

もやもやさまぁ~ずオモろいよね!! ゆりい感じがたまらんww
深夜のがゴールデンに移行されると失敗するの多いからコレも犠牲になっちゃうのかね??

そっちは風がスンゴイ強いみたいだね。 こっちは気温が昼は25度以上で超過ごしやすいYO!!
2010/03/22 04:22  | URL | Lance #-[ 編集] |  ▲ top

- -

そっちでももやさま見てるんだねー
あれは、深夜帯だからできるゆるさだと思うんだけど、どうなるだろうね。

25度以上とは凄い暖かいんだねぇ。こっちは寒くなったり、暖かくなったり、なんだか落ち着かない気候ですよ。長袖になったり、半袖になったり、上着着たり。
2010/03/22 14:04  | URL | KEんTA #-[ 編集] |  ▲ top

- 凄い風でしたね。 -

雨戸はガタガタと風が揺らすあちらこちらの振動音で
三回程夜中起きて睡眠不足ぎみでした。
次の日も日中風が凄かったですね。
今日22日は家のまわりの畑の土いじりで私のもやもや解消できました。土に生ゴミ、くさりかけの剪定樹木を土の中にすき込み春の家庭菜園用の苗床準備です。

2010/03/22 21:26  | URL | seiyan #-[ 編集] |  ▲ top

- -

さすがにあんな風だと、目が覚めちゃいますね。

家庭菜園でもやもや解消良いですね!

こちらも4月から土いじりやろうかと思っています。ちょっと畑が遠いので、どうなることやらわかりませんが。
2010/03/24 01:39  | URL | KEんTA #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ken10a.blog123.fc2.com/tb.php/229-131f8e62
| メイン |
