2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
戯言
- 2010/03/17(Wed) -
どうもです。

宮島で伝統工芸品のしゃもじを買ってきたので早速、愛用しています。

モミジの木で作られたしゃもじは、乾いていると木目がキラキラ光って素敵な感じです。
木でできたものとか、手作りのものってとっても好きです。
なんとも味わいがあって。

20100317220851.jpg

昨日、吉報をいただきました。
マル秘ドッキリ大作戦の可能性もゼロではないので、詳細はまた後日。

今日は、夜勤なので(勝手に自分で決めた)、これからまだまだ仕事です。

そして、明日は送別会です。

もう年度末なんだなぁ。
仕事しなくちゃ。

では、また。
この記事のURL | 戯言 | コメントはこちら(3) | トラックバック(0) | ▲ top
<<もやもや | メイン | 結婚式>>
コメント
- -

夜勤?ご苦労様。俺はもう眠いし、もう帰るよ。
いいなあ、俺も最近、結婚してえ。でも相手がいねえ。
2010/03/18 03:14  | URL | ??? #-[ 編集] |  ▲ top

- 招福杓子 -

伝統工芸の招福杓子はいいね。
縁起と実用に持って来いの良いお土産だね。
お土産の品定め100点
想い出も含めて永く愛用でき
福来るだね。
2010/03/18 05:38  | URL | seiyan #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>???さん

そちらこそお疲れ様です。
とあるK理論を実践すればお相手はきっと見つかりますよ。詳しくはKさんかFさんに聞いてください。

>seiyanさん

どうもです。伝統工芸品は好きだし、こういう実用として使える品はお土産として良いですよね。使えずに箪笥の肥やしになる場合もあるけど。他には例えば、山梨に行った時に買った寄木細工のマウスパッドとか愛用してます。
2010/03/19 22:02  | URL | KEんTA #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ken10a.blog123.fc2.com/tb.php/227-ac8b6633
| メイン |
