2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニャロメ
- 2010/02/22(Mon) -
今日はニャロメじゃなくて、ゾロ目の日ですね~。

ジョロメ~ェ。

平成2222

だからといって何があるわけでもないけれど。

222222秒の時計を見れると妙に嬉しかったり?


平成2222222222秒の2を全部足すと22になったり。

そして、今日婚姻届をだす人は多いんでしょうね。


さて、昨日は青梅マラソンだったんですね~。
自分が走ったのはもう3年も前になっちゃうんだなぁ。

一度は走ってみると良いと思いますよーーーー
どうです?どうですかー?
来年あたり

今週末は東京マラソン。出ないけど。
最近ぽにょどころか、体がぽにょぽにょになってきたから、走ろうかなぁと。
1日30分くらい走れればいいな。

1kgの脂肪が7000キロカロリーのエネルギーを持っているとしたら、
1時間走って700キロカロリー消費するとすると、20日間で1kg痩せる
計算ですな。

フランス01
この記事のURL | 戯言 | コメントはこちら(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<ネタ切れ | メイン | ブログ始めてみました。>>
コメント
- -

おぉ~、青梅マラソンだったのか~!! 出たかったなぁ~。
今度勝負だ!!!ww
2010/02/23 03:15  | URL | Lance #-[ 編集] |  ▲ top

- -

確か、自分が小学校の時に引っ越してきてすぐにYouと100m競争の勝負したね。

じぇんじぇん勝ち目のない勝負でも、いつでも勝負は受けますよー。

どんな勝負でも結局は自分との戦いなのよね。
2010/02/23 14:30  | URL | KEんTA #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ken10a.blog123.fc2.com/tb.php/216-40ab4b79
| メイン |
