2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログ始めてみました。
- 2010/02/22(Mon) -
どうもです!!

ブログ始めてみました。

どんな感じになっていくことやらわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。

まったりとやってこうかと思いますです。はい。


UA機が何やら乱気流に巻き込まれたらしいですね。ガクブル。
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100221ddm041040090000c.html


自分はとっても飛行機苦手です。。。
たぶん人生初めての飛行機が乱気流でぐわんぐわん揺れて、お尻が浮いたのがトラウマなのかもしれないけど。

昨年はおフランスに行ったのですが、ずっと手に汗握っておりましたよ。

でも、窓から景色を見るのは好きです。
雪の積もった山脈とか、夜景とか、飛行機に乗らなければ見ることのできない絶景にはとても感動しますね。

CIMG0175.jpg
この記事のURL | 戯言 | コメントはこちら(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<ニャロメ | メイン | あけましておめで、トゥース!!>>
コメント
- まいど! -

米んと第一号いただきますた!
同じFC2ブログだね。
オレは飛行機好きだな~。 しかも、あえて一番揺れる場所の最後尾の席を予約するからねww
2010/02/22 06:02  | URL | Lance #-[ 編集] |  ▲ top

- どうも! -

米一号どうもです!!

あえて一番揺れるところを選ぶなんて凄いなぁ~ぁ。

こっちは一番揺れが少なくて、かつ外の見える場所を選ぶのに~。
2010/02/22 21:19  | URL | KEんTA #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ken10a.blog123.fc2.com/tb.php/215-f69e4a04
| メイン |
